☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年6月22日日曜日

6月22日

墓地北斜面の草刈り!(汗
昨夜は、30年前にかえった?ような・・・
楽しい時間を過ごしましたけど
じーさん一人では、若っきゃー子たちに・・・(核爆
もちろん、昨夜の酒もこの作業で一瞬に、解放!(大笑

ここからは、農家組合の七和駅北側水路の草刈りっす!

可愛いささに見えますが、背丈以上(2m)を刈っていきます。

この様に・・・


小雨まじりの作業も、なれたもん♪(核爆



もういっちょうは、クロガネモチ
俊信くんから連絡いただき
行って見ると、トラックが折っていったのかな?

検証してみると、この断面から自然落下見たいです。

よ〜もっていましたね
折れた場所を探しても、下からですので、分りづらい
で、特定できたのが



落ちた時に、フェンスに当たったみたで変形してます。(大汗

これが、通行中の人に当たっていたら即死では・・・
もちろん車にもかなりのダメージが
補償問題になった時には・・・
対処しないと行けません!損害保険に加入ですかね

と、この木を神社に軽トラで運ぶ予定でしたが
重いし、チェーンソーで短くししないといけないので
通行に邪魔にならない様に木を移動させ・・・

実は、お風呂に入って、さー晩酌やー!と言う状況でしたので・・・
明日ですね(汗


0 件のコメント:

コメントを投稿